おひさしぶりです。

ご無沙汰しております…!

色々ジタバタしている間にもう7月後半…!

なんだか今年は時間が経つのがめちゃくちゃ早い気がしています。

何だかんだでバタバタしてる気がする毎日ですが、こんな時間にブログをせっせこ書くくらいには元気です(^ω^)

 

先日のイベントでポストカードやらフライヤーやら受け取ってくださった方

本当にありがとうございました!

受け取っていただけただけでも感涙の駄菓子です…!!!

 

さてさて、先ほど久々に数点イラストUPしてまいりました(´∀`)

何というか…イベントで出した作品の使いまわしですがwww


これを皮切りにまたゆっくりとでも更新していけたら良いなぁと…ウン(・ω・;)

 

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!

うれしやうれしや…!!!