おひさしぶりです

ご無沙汰してろいます。

未だに動物もしゃもしゃ描き続けております(°ω°)


今年もクリエポに参加する事にあいなりまして、只今準備でてんやわんやでございます(((°ω°;;)))

あと一週間しかないですぜだんなどうしようだんな


当日会場にいらっしゃる方がもし此方を覗かれてましたら、どうぞ声をかけてやって頂ければと思います。

当日席で横にでかいからだをブルブルさせてちぢこまってるのがいたら私です。。。ビビリに愛の手を!


サイトの方久方ぶりに更新いたしました。

ヘッダー画像以外は前々からUPし損ねていた子達です。


あと、此方も今更ですが、動物落書きTwitterアカウント作成しました。

ちまちまと呟いておりますので良ければどうぞフォローしてやって頂ければ…!

動物描きのお友達が欲しいとです。。。